パイナップル豆乳除毛クリームとは?

脱毛サロンに行く時間やお金がない、自宅で気軽に脱毛したいという人に試してほしいのが鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛脱毛クリームです。
yahoo!ショッピング(ボディローション部門)で売れ筋ランキング1位!
パイナップル豆乳除毛クリームはうぶ毛から硬くて太い毛までしっかりキレイに取れるうえに新しく生える時、チクチクしません。

チオグリコール酸カルシウムというムダ毛のたんぱく質だけを分解する除毛成分の中でも肌にやさしい酢酸の一種が使われています。
毛根は残りますが表面の毛がなくなるためかみそりのように毛の断面のぽつぽつが見えたり、毛抜きを使った後の埋没毛がありません。

豆乳に含まれている大豆イソフラボンが美肌効果を作りむだ毛ケアをしてくれるので少しずつむだ毛が薄くなってきてくれます。
パイナップル豆乳除毛クリームを脱毛したい腕や足などに塗って5分から10分待ったらふき取って洗い流すだけの簡単脱毛で肌はつるつるです。
洗い流すだけでむだ毛が抜けてくれるので濃いむだ毛でも安心です。

脱毛クリームのつんとした匂いもなく気軽に使えます。
100g入り1本で2500円、週1回両ヒジ下に使用しても平均で1ヶ月使えます。
3本セットなら5940円とお得に購入することができます。
(最新の金額については、公式サイトで確認して下さい → こちら

個人差はありますがデリケートなお肌にもつかえてすべすべになったという声が聞かれます。
かみそりで皮膚を傷めたり粉をふいたようになってしまう心配もなく、手間のかかる毛抜きに比べても塗って洗い流すだけの簡単脱毛です。

 

クリームの進化版のパオナップル豆乳ローションも人気です。
豆乳ローションの詳細はこちらでどうぞ♪
↓   ↓   ↓   ↓

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ