ヴィート バスタイム除毛クリームとは?

ヴィート バスタイム除毛クリームはバスタイムでも使える、塗ってすぐにシャワーを浴びても大丈夫という脱毛クリームです。
特に敏感な肌の多い女性向けにヴィート バスタイム除毛クリーム敏感肌用が出ています。
保湿成分のアーモンドオイル、ビタミンEを配合しており保湿成分を高めていることで敏感肌の人にお使いいただるようになっています。

塗ってすぐにシャワーを浴びても大丈夫ということですが、塗る時には乾燥した肌に塗ります。
顔や頭には使用できません。
ワキ、ウデ、足、ビキニラインのみで使用できるクリームですので注意しましょう。

ヴィートバスタイム除毛クリーム敏感肌用を脱毛したい部分にたっぷり塗りつけます。
5分待ったら付属のスポンジを使ってクリームを取り除くとむだ毛も一緒に抜け落ちます。
とても簡単に脱毛の出来上がりです。

注意点としては脱毛後、カミソリ使用後、日焼け後などは肌が敏感になっているので最低でも3日間明けてからヴィート バスタイム除毛クリームを使用するようにしてください。
ヴィート バスタイム除毛クリームは自然なグリーンの香り、敏感肌用はさわやかなフルーツの香りが楽しめツンとした香りはしません。

また、爪についたまま放置すると爪が溶けてしまうなど、傷めてしまうのですぐにあらいながしましょう。
できれば使い捨ての手袋を使用した方が安心かもしれません。
ヴィートバスタイム除毛クリームはしっかり脱毛タイプ、敏感肌用タイプ共に100g入り税抜きで978円。
150g入りは税抜き1050円、敏感肌用は1062円です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ