人気の月額制プランって?エタラビの場合。

最近人気の月額制プランですが、月額制での脱毛ってどうやって進めていくのだろう?と思いませんか?

実は、月額制、といっても、脱毛サロンによって多少システムが違ったりもするので、カウンセリングでしっかり説明を聞いてくることが大切です。

全身脱毛を売りにしているエターナルラビリンスですと9500円のコースの場合全身を4回分に分け1か月に2回のペースで通います。
つまり、全身を1回終えるのに2か月かけるということですね。
それを全部12か月、全身6回分を行っていくということです。

結構なペースで通うということになりますよね。
そのため毎月脱毛サロンへと通える時間をきっちり確保できる方にはおすすめとなるのではないでしょうか。
このような「月額制プラン」は、休んでしまった月があっても支払いが生じてしまうというデメリットも有りますので注意が必要です。

また他のサロンでワキ脱毛は終わっている方や、全身はしなくてもいいという方もいらっしゃると思います。
そういう場合は10か所の部位が選べる4980円の選べるコースもあるんです。
こちらのプランは月に1回通い3~4か所を施術してもらうそうです。3か月かけて10か所の脱毛となり1回分となるそう。
(通う間隔はいくつかのパターンから選べるようです)
ということは全部で18か月かけて全身10か所の脱毛6回が完了するということですね。

エタラビでは月額制と言っていますが、分割払いと同じような感じで考えてよいと思います。
全身脱毛の期間を購入し月額で分割払いしていくイメージです。

エタラビの9,500円の全身脱毛プランは、その金額のみですが、4,980円のプランは実は通う間隔などによって少し金額が変わってきます。
こちらのプランは少し複雑なので、きちんと説明を聞いて納得してから契約しましょう。

なんだかサロンによって色々なプランや支払い方法があるのでややこしいですね~!

それでも、実際に詳しく話を聞いてきた方でも「やっぱりエタラビが安かった!」とプランを決めてくる方も多いですよね。
気になる方は、まずは無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

 

 

エタラビの全身脱毛プランの詳細と無料カウンセリングの予約はこちらから

脱毛部位を10ヶ所自由に選べるプラン♪
↓   ↓   ↓   ↓
エタラビ4,980円

全身しっかり脱毛したい!月額制プラン♪
↓   ↓   ↓   ↓
全国共通 月額9,500円

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ