KIREIMO(キレイモ)の全身脱毛

最近新しくできた脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)。

こちらは細かい部位での設定は行っておらず、基本的に全身脱毛のみのプランとなります。
また最近できたばかりですので店舗数は少ないですがこれから増えていくのではないでしょうか。

店内もとてもきれいで施術室が広くゆったりと過ごせる空間になっているのもポイント高いですよね。
勧誘は一切ないとHPに書いてあります。

それもそのはず、キレイモでは全身脱毛月額9500円のプラン一本だからということ。
わかりやすい!

脱毛部位には顔も入っているのでとてもお得だと思います。
そして魅力的なのは今まで部分脱毛をしていた場所があればその分は脱毛対象から外し月額から引いてくれるということ。

自分なりにカスタマイズできるんですね~!
他にも他サロンからの折り替えを希望の方に乗り換え優遇プランや、途中で脱毛をやめていた方ように脱毛再開プラン等無料カウンセリングで最適な脱毛プランを提案してもらえるそうです。

脱毛に通う回数は他店と違って月に1回となります。
1回で脱毛部位の半分を施術してくれるとのこと。2か月で全身1回分となります。
忙しい方には嬉しいですよね。

毎月2回、脱毛サロンに予定をあけ通うというのは大変なことですからね。
もしこれでも通うのが難しいのであれば、回数制のまとめて脱毛プランというのもあるそうです。
さすが新規参入店だけあって顧客のニーズを取り入れてくれていますね♪

 

キレイモの全身脱毛プランの詳細と予約はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓
美白脱毛

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ