KIREIMO(キレイモ)の脱毛方法

新しく全身脱毛サロンとして関東圏内を中心にすごい速さで展開されているキレイモ。

ここは脱毛方法も少し他店のサロンとは違うところがあります。
それは冷却ジェルを最初に塗らないこと。

あれ、結構つらいですよね。
夏場でも、“おおっ!”と一瞬体が硬直してしまうのに、冬場にあのジェルはなかなか…。

それが全身となると考えただけで体が冷え切ってしまいそうです。
私は他店のサロンでいつもスタッフの方に“冷たいですよね~!でも頑張ってくださいね~!”なんてエールを送られながらジェルを塗られていました。

しかし、キレイモではジェルなしでいきなり光を当てるとのこと。
“え、大丈夫?痛くないの!?”と思いますよね。

キレイモは最新脱毛マシンを採用していて、マシンの照射面が-4℃まで冷やされるんですって。
寒さも感じることなく、そして肌が痛みを感じにくい時間内に素早く脱毛を終えられるみたいです。

時間短縮にもつながりますし、体験した方の声では本当に痛みを感じない!と言っていました。
どんどん設備も進化していますよね~!

フラッシュ脱毛後に肌のケア目的として鎮静ローションを塗るのですが、これには痩身成分が配合されているそうです。
肌のケアをしっかりと行いながら、肌の引き締めまでできるとは…。
女性にとって嬉しいサービスですね。

 

キレイモの全身脱毛プランの詳細と予約はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓
美白脱毛

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ