月額制の種類

全身脱毛の月額制には二種類のタイプがあります。

一つは習い事と同じ月謝のようなもので回数の契約ではないため自分が満足できるまで通い続けることができます。
ただ忙しい人はその月に通えなかったとなってもお金は払わなければなりません。
毎月通うことになるため時間を確保できる方が良いと思います。

満足がいけば辞められるため気軽に行くことができますよね。
また毛が濃い人は、自分が何回サロンに通わなければいけないかわからない…って思いますよね。
そんな人には回数制よりもこちらが向いているかと思います。

またもう一つは分割払いを月額で払うタイプがあります。
回数や期間が決まっていて、その料金を分割で支払うというイメージです。
こちらは支払う金額がはっきりとわかるため、いくらお金がかかるかわからない…なんてことはないので安心できる方もいらっしゃると思います。

またサロンによって回数に対してお金がかかるものと、もう一つは契約の期間にたいしてお金がかかるというものがあります。
回数が決まっている場合はそれに対する料金も決まっています。銀座カラー等では施術回数の有効期間が無期限というのも嬉しいですね。

またエタラビのように契約期間に対してお金を払う場合は期間が過ぎると、施術回数が残っていても受けられなくなります。
しっかりスケジュール管理をしないといけませんね。
サロンによって支払方法は様々なので自分にあったプランを見つけると良いと思います。

 

脱毛サロン選びに迷ったら、口コミやランキングサイトを参考にしてみるといいですよ!

脱毛サロンランキング
脱毛サロンの口コミ・体験談

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ