おすすめのワキ脱毛

ムダ毛で一番気になるところは、やはり脇ですよね。
半そでの時期やプールや温泉に行く機会が多い人になると、脇の処理はかかせません。

でも自己処理で黒ずみができてしまったり、鳥肌のようになってしまっている人もいませんか?
そういう人は、サロンやクリニックで永久脱毛するのがおすすめです。

敏感肌だからレーザー脱毛はちょっと…という人にも、特殊なジェルに反応させて行う脱毛方法があるので、安心して通うことが出来ますよ。

脇脱毛すれば、人の視線を気にすることなく手を上に上げることが出来ます。
人によってですが、だいたい6回ほど通うと効果が実感できるようです。

はじめ時は、秋ごろがいいと思います。
秋ごろはじめると、ちょうど次の年の夏には綺麗な脇でいられると思いますよ。

いそいで脇脱毛したい!というひとには、ワックス脱毛がおすすめです。
ブラジリアンワックスをやっているサロンでも脇脱毛をやってくれるところがあります。
サロンで脇をすばやく綺麗にして、すぐプールなどに行くことができますね。

自己処理でも、毛抜きでの処理はあまりおすすめしません。
埋没毛ができてしまったり、皮膚が引っ張られることによって鳥肌のようになってしまうことがあるからです。
引っこ抜いたことによってそこから雑菌がはいることもあります。
しっかり冷やして、毛穴を閉じるようにしましょう。

除毛ムースはおすすめですね。
毛を溶かして除毛する方法です。

敏感肌用もでているので、敏感肌の方はそちらをつかうようにするといいでしょう。
ただ、放置時間をあまり長くしてしまうと皮膚トラブルがおきやすくなるので、注意が必要です。

長い目でみて、サロンやクリニックで処理してもらうのが一番簡単で、綺麗になれる方法だと思います。
検討してみてはいかがでしょうか。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ