除毛剤を使ってつるぴかに!楽に除毛しましょう

カミソリで除毛していると、替え刃が必要だったり、すぐ剃れなくなったりして、面倒が多いですよね。
そこで、除毛剤をつかったムダ毛処理はいかがでしょうか。

除毛剤もいまや種類はたくさん出ていて、敏感肌の人でも使える敏感肌用の除毛剤もでてきています。
フォームタイプや、クリームタイプなど好きなほうを選ぶことが出来ますし、容量も少ないものから多いものまで様々です。

毛量が多い方は、クリームタイプをおすすめします。
しっかりと毛にからませないと効果が発揮されないので、クリームをしっかりと肌表面に塗布します。
放置時間はきちんと守って、除毛しましょう。
それ以上を超えると、肌にダメージが起きてしまうので注意が必要です。

産毛や薄い毛にはフォームタイプがおすすめです。
密度の濃い泡で、細かい毛をからめて落とすことが出来ます。
どちらも、生理前後や体調の悪いときには使わないようにしましょう。
使った後は、肌が荒れないようにしっかりケアしましょう。
また、初めて使うときは必ずパッチテストを行って自分の肌に合うか試してみると良いでしょう。

除毛すると、カミソリでは得られないつるっとした仕上がりになります。
あまりにも太い毛には効果が薄いのですが、除毛剤もたくさんでているので、一度試してみてはいかがでしょうか。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ