指毛の処理ってしてますか?

手先とは、結構人に見られることが多い部分ですよね。
その中でも指のムダ毛の処理を忘れてしまうこともたまにありますよね。

そういうときにあせってしまいがちです。
いつも持ち歩く化粧ポーチの中にカミソリなどを入れておくと安心ですね。
指にかぎらず、手足なども、そりのこしがあったりするときもあるのでカミソリ一本持っていると安心です。

同じようにクリームもポーチに入るサイズのものを持っておきたいですね。
ムダ毛に悩まされている方なら、荷物が増えて憂鬱かもしれませんが、やっぱりきれいな肌でいたいですから手間を惜しまないようにしてほしいですね。

指に生えるようなムダ毛は、柔らかい毛が多いので、脱毛クリームでもじゅうぶんにきれいに取れます。
抜いたりしている人もいると思いますが、抜くのではダメージが大きいので、できれば剃るか脱毛クリームを使用したほうがいいと思います。

そんな私はカミソリ派で、気づいたときにガリガリと何もつけずに剃ってしまって、あとでカミソリ負けして後悔するタイプです。

何もつけないで剃ると、がりがりと皮膚を削ってしまうので、あまり良くありません。
抜くこともしてみたのですが、痛すぎて断念しました。

脱毛クリームはラクチンにきれいになったので、いいと思って使っていたのですが、放置時間の長さにちょっと疲れてしまって今は指の毛放置中です。

ひとにみられるととっても恥ずかしい状態です。
みなさんはこんなことにならないように、きれいに保って人に見せても美しい手でいてくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ