もはや常識?VIO脱毛

VIO脱毛はまずどこの部位の脱毛かというと、ビキニライン、その真ん中のIライン、肛門まわりのOラインというふうになります。
今ではどこの脱毛サロンでもVIO脱毛は行われていますね。

では、実際やってみた人はどのような感想をもつのでしょうか。

生理が軽くなった、生理のとき毛に絡んで面倒だったのがなくなったなど、生理の時の便利さがあげられます。
また、ビキニラインを綺麗にすることによって股上のあさいパンティや急なプールでのビキニでも楽々着ることができます。

友人でも全部脱毛しているひとがいますが、生えているときに比べて本当に楽だといっていました。
もはや、ビキニラインもほったらかしではなく、お手入れする時代なのかもしれません。

レーザーなどで、全部なくなってしまうのがちょっと不安だという人は、ブラジリアンワックス脱毛がオススメです。
ワックス脱毛なので、一定の期間がきたら生えてきますし、ツルツルの状態がどんなものか体験することができます。
一度に抜いてしまうので、その日にどんな感じなのか経験できます。

興味のある人は、一度試してみるといいと思います。
なかなか自分ではケアしない部分のお手入れですが、ほったらかしもかっこ悪いと思っているのなら、手を加えてあげるのもいいと思いますよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ