カミソリの新常識

ムダ毛処理はカミソリ派のひとは結構多くいらっしゃると思います。
手軽で気がついたときにすぐに処理できるところが魅力ですよね。

何と今は、男性用にも劣らない5枚刃のカミソリが人気商品になっています。
5枚刃であれば、そりのこしも少なく、綺麗に仕上がりますね。

また、敏感肌のためのカミソリも登場しています。
@コスメでも高い人気を誇っています。
肌が荒れない工夫がしてあるのはいいですね。

私も敏感肌なので、カミソリには気をつけています。
敏感肌用のカミソリは持っていないので、ぜひ一本欲しいところです。

以前はソープつきのカミソリを使っていましたが、使った後よく乾燥させないとソープがだれてきてしまうので、扱いにちょっと苦労しました。
また結構のばしてしまってから剃るので、毛のつまりが気になりました。
今使っているのは肌ガードつきなので、毛のつまりも手でとれるのでラクチンです。

みなさん、カミソリを使うときはボディソープを使ってはいませんか?
私もボディソープを使っていたのですが、ボディソープだと肌の油分を浮かせてしまって、カミソリをあてると乾燥をひきおこしてしまうのだそうです。
なので、カミソリをあてるときには、ちゃんとシェービングローションやシェービングフォームなどをつかうといいそうです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ