脱毛クリームでポツポツ解消!

皆さんムダ毛処理はいつごろからはじめましたか?
早い人では中学生からはじめてますよね。

制服になったことで、スカートから覗くムダ毛が気になって剃る様になった人も少なくないと思います。
中学生から剃っていると、肌も色素沈着を起こしていて剃ってもポツポツと跡がのこるようになっていませんか?
抜いたりしても、痛いばかりでなかなかつるつるすべすべのお肌を手に入れるのは難しいですね。

そこで除毛クリームを使うのはいかがでしょうか。
除毛クリームなら、綺麗に毛を溶かしてくれて、カミソリのようにポツポツと跡が残りません。
除毛クリームを塗るには少しムダ毛をのばした状態で行います。

あまり長い場合は切ったりして長さを調節してください。
クリームをけちらずたっぷりと肌に塗りつけて、毛に絡ませるように塗ります。
しっかりつけないと解けないので、しっかりつけましょう。

そして放置時間を守って放置します。そして、ヘラやティッシュ、付属のスポンジなどで拭って毛を取り除きます。
そうすると綺麗な肌ができあがります。

肌も少しダメージを受けている状態なので、使用した後はしっかりケアしましょう。ヒリヒリして痛い場合は触らずなにかつけたりせずに様子を見ましょう。

ひどくなるようなら皮膚科に相談しましょう。
そうなる前にかならず使う前にパッチテストを行ってくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ