ブライダルシェービングと顔ぞりについて

カミソリでムダ毛を処理している方、たくさんいらっしゃると思います。
しかし、ブライダルとなると、カミソリでは処理しきれなくてどうしようとお困りの方もいるかもしれません。

たいていのウェディングドレスは肩だし、背中だしが基本の形で、産毛の濃い人にはどうしようか考えてしまう方も多いですよね。
そんな方のためにブライダルシェービングというものがあります。

式をあげる2~3日前にサロンに行き、顔や背中、デコルテなどをカミソリできれいにシェービングしてくれるサロンです。
気になるうなじなどもきれいな形に剃ってくれるのでとてもいいところだと思います。
また、ブライダルでなくても利用できるところもあるのでチェックしてみることをおすすめします。

背中や顔の産毛はなかなか自分ではきれいにそれません。
顔剃りは、理容院でもやってくれますが、自分でやるのとは全然仕上がりが違います。
切れ味のいいカミソリでやってくれるのでお肌がつるつるになりますよ。

一度やってもらったことがありますが、とても綺麗に剃ってもらってつるつるになりました。
化粧のノリも全然違いましたよ。
ブライダルシェービングとまではいかなくても、理容院で顔ぞり、一度体験してみてはいかがでしょうか。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ