ブラジリアンワックスについて

ブラジリアンワックスというものをご存知ですか?
VIOラインを中心にワックスで処理するということです。
VIOラインとはVがアンダーヘアの正面部分です。
Iラインが陰部周辺です。
Oラインが肛門周りをさします。

水着や布地の少ないTバックなどを履きたいときに陰毛がいっぱいあると邪魔だしかっこ悪いですよね。
履きたいときに光脱毛やレーザー脱毛などをはじめても結果がすぐにはでないので、間に合わないと困ります。

ブラジリアンワックスなら、すぐに結果がでるので履きたいときにすぐに履くことができますよ。
しかしVIOラインの処理は自分でやるのは大変ですよね。
ブラジリアンワックス脱毛のサロンは最近増えてきたのでサロンで処理してもらうのがいいと思います。
とくにOラインは自分では難しいので、サロンで処理してもらいましょう。

また全部抜いてしまうのは恥ずかしいので、少し残したいということもできるので、大丈夫です。
また、ハート型など、かわいい形にのこしてもらえたりもするので、チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

またワックスで抜いていくと毛が細くなっていくので肌も綺麗になっていきます。
また、全部抜いてもあとでちゃんと生えてくるので心配はないです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ