ミュゼの脱毛方法

ミュゼプラチナムの脱毛方法は他とは違います。
痛いレーザー式やニードル式ではなくSSC式脱毛です。
肌に特殊なジェルを塗り、そのジェルめがけて光を発します。
なのでお肌に対するダメージは最小ですみます。
レーザーなどでは、ヤケドやシミになる心配がありますが、このSSC式ではそんな心配はありません。
痛みも、レーザー式に比べて少なめですみます。
痛みが怖くてサロンにいけなかった方もミュゼのSSC式脱毛なら受けられるかもしれませんね。
また、かかる時間も少ないです。
一度に脱毛できる範囲が段違いなので、両脇3分ほどで終わってしまいます。
急いでいるときやちょっとこのあとに用事があるけど時間があいてるな、なんてときにもサロンによって施術してもらうことができますね。
施術を受けた後、2週間ほどで毛が抜け変わります。
そして毛周期にあわせてまた生えてきた毛に照射します。
トリートメントにはプラセンタ配合のミルクローションをつかっているため、毛がなくなるのと同時にお肌もつるつるすべすべになっていきますよ。
つるつるすべすべを実感できるのはだいたいかよってから6回目くらいからです。
ムダな毛がすべてなくなり、または産毛にかわって、自己処理もいらないくらいになります。
ここまできたらどんなお洋服でも着こなせますね。
ムダ毛処理をして、きれいな自信がもてるお肌を手に入れましょう。
 

ミュゼのワキ脱毛のお得なプランはこちらで確認して下さい♪
↓   ↓   ↓   ↓
ミュゼ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ