Vラインを脱毛クリームで処理

邪魔なアンダーヘアの除毛はカミソリではボツボツと跡が残ってしまうし急いでいるときなどはレーザー脱毛などは出来ないし困りますよね。
そこで脱毛クリームをつかってみてはいかがでしょうか。

今は敏感肌用も売られているので、そういうものを使って処理してみましょう。
あくまでぬれるのはビキニラインだけでIO部分は粘膜に近いので、使うことができません。

ビキニラインだけ減らしたい人は、脱毛クリームが綺麗になれておすすめですよ。
カミソリのようにブツブツ跡が残らないし、綺麗に除毛できると思います。
クチコミでの評価も色々気にしてみて敏感肌用でも良い商品を買いましょう。

クリームを塗布したい部分にたっぷりと塗って、毛がみえなくなるくらいに塗ります。
そして放置時間を守って放置します。
放置時間を長く取ってしまうと肌を痛めることがあるので注意が必要です。

放置時間がおわったら付属のへらか、ティッシュなどでぬぐってみます。綺麗にぬけていたら全部洗い流しましょう。お風呂場でやると流せていいですね。
すばやくVラインを綺麗にしたいなら脱毛クリームですね。
あとでかゆくなったり湿疹ができたら、使用するのを控えましょう。
肌トラブルのおきやすい商品ですので、こまめにチェックして肌の状態を確認しましょう。かゆみが出ても掻いたりせずに冷やして薬を塗りましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ