Vライン脱毛の回数

Vライン脱毛するとき、一体何回くらい通えばいいのか気になりますよね。
Vラインは他の部分と違って、ムダ毛が密集して生えていて、なおかつ太い毛が多いので、少し回数が多くなります。

だいたい6回前後で効果を実感できるそうです。
人によるとしか言えませんがもともとVラインにそんなにムダ毛がない人はもう少し少ない回数でも効果を実感できるかと思います。

Vラインを完璧に綺麗にしたいなら、それなりの回数通う必要がありそうですね。
でも月に1回で、何ヶ月も通うだけですから、そんなに手間はかかりません。

月に何回もかかって数ヶ月かかるとしたら手間ですが、毛周期があるので、月に1回で充分なのですよ。綺麗になったVラインは人にみせたくなってしまうかもしれませんね。
憧れの下着も綺麗に着こなせるようになると思います。

プールでもはみ出る心配がなくて安心です。
Vラインが綺麗になると次に気になるのがIOラインだと思いますが、IOラインはさらにムダ毛が密集しているので、Vラインよりも時間がかかると思われます。

Vラインで満足することができたらIOラインに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
どこのサロンでも紙ショーツを履かせてくれてずらしながら施術をするので恥ずかしさはないですよ。
安心して施術を受けましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ