Vライン脱毛の範囲

Vラインの脱毛をしたいけど、Vラインっていったいどこまでの範囲をさしているのかわからない人もいますよね。
そんな人のために説明すると、Iラインよりもサイドです。

Tバックを履いたときにはみ出る部分のところです。
サロンでは、テンプレートをくれたりしますよ。

当日か前日にカミソリで処理をしておかなければならないためそういうものをくれたりします。
これなら心配なくVゾーンの処理を行うことが出来ますね。

Vラインの範囲は意外とひろいです。
ここをまず綺麗にできたら、下着からはみださずに快適に過ごせますよ。

また陰毛の形もよくなるため、Vラインだけでも整えておけば温泉などで恥ずかしい思いをすることもなくなりますよ。
Vラインの発毛具合は人それぞれで、濃い人もいれば薄い人もいます。
しかし、自己処理をしようと思っても、カミソリなどでは青く跡が残り綺麗にはそれません。
除毛剤も何度も使わなければならず面倒です。

サロンで永久脱毛してしまえば、綺麗になってラクチンですよ。
Vラインが整ったら次はIラインやOラインの脱毛を考えてみてもいいかもしれませんね。
カミソリでは到底処理しきれないところですので、サロンにお任せが一番いいですよ。

自然なままでいる人もいますが、やはり整えたほうが、女子力アップにもつながりますし、自分の好みの下着も買うことが出来ます。
Vラインをきれいにして、楽しく下着選びができるといいですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ