全身脱毛の回数

全身脱毛にかかる回数は大体12~18回です。
期間にすると1年から2~3年かかる計算です。

いっぺんに何度も照射できるわけでなく、1回照射したら2ヶ月ほどおかなければならないので、時間がかかるというわけです。
時間がかかるから面倒だなとおもうかもしれませんが、自己処理の手間を考えるとサロンで処理してもらったほうが、手間がかかりません。

1度照射してもらうと生えていた毛は2週間ほどでポロポロと落ちます。
そして毛周期によってまた新しい毛がはえてきます。
そしてその新しい毛をまた照射によって除去していきます。

どんどんとくりかえしていけば、生えてくる毛も少なくなり施術も楽になっていきます。
人によって毛周期も毛の量も様々ですが、大体1年ほどで効果を実感できるようになると思います。
綺麗になっていくのをみているのは楽しい時ともいえます。
自分の意識向上にもなりますし、励みにもなりますね。

全身がつるつるになったら、着てみたい服や下着などもあると思います。
水着なんかもさっと着ることができるようになりますね。
時間がかかるので、思い立ったらすぐ始めるのがいいでしょう。

夏までに間に合わせるには、秋ごろからはじめるのがいいと思います。
ちょうど夏ごろに、綺麗になっているはずです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ