全身脱毛での産毛の処理について

全身脱毛をするとき、産毛まで綺麗になるか心配になりますよね。
基本的に産毛は機械が反応しにくく、抜けにくいといわれています。
ですが時間をかけて通えば、産毛も抜けてくると思います。
また医療レーザー脱毛を受けている方は、機械の性能が高いので産毛まできっちり抜けるようです。

どうせ脱毛するなら、太い毛だけでなく産毛まで綺麗にしたいですよね。
産毛までしっかり脱毛できるのかカウンセリングで相談してみてもいいでしょう。

わからないことや不安なことはカウンセリングでしっかり質問して不安なく施術を受けてください。
産毛は時間がかかりますが、しっかり抜けていきます。
それでも不満が残る場合は医療レーザーに通うことをオススメします。

太い毛だけ抜けて後は自然でいいやという方は、あまり産毛のことを気にしないようにすればいいですね。

せっかくだからツルツルにしたいという方は、医療レーザー脱毛を受けるべきです。
指先の毛や足先の毛、背中の毛には産毛が多いですが、背中など広い範囲の毛が抜けないとなると困りますよね。

綺麗になるためにはやはり産毛も抜ける脱毛をしたいものですね。
背中の脱毛は自分では見えないので定期的に鏡などを使って確認するといいでしょう。
それかサロンの方に抜けてますか?と聞いてみるのもいいと思います。
産毛も抜けて綺麗な背中を手に入れたいですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ