脇脱毛いつ抜ける?

はじめて脇脱毛したとき、抜けるのはいつだろうと思いますよね。
はじめに抜けるのは施術すぐあとではなく、1~2週間後です。
しっかりとレーザーや光が照射されると毛が抜け落ちふき取るときにするっと抜けていきます。

光やレーザーの照射を受けた毛根が皮膚から離れるまで少し時間がかかります。
その間絶対に毛抜きなどを使わないことです。
毛周期という毛の生え変わる周期があるのですが、抜いてしまうと毛周期が狂ってしまって、施術のときうまく照射できなくなってしまいます。

ムダ毛がきになるときにはシェーバーを使って処理しましょう。
このように照射を繰り返していくと、だんだんムダ毛がなくなっていき、最終的にはつるつるのお肌を手に入れることが出来ます。

それまでは何度か通う必要がありますが、綺麗になるためには仕方のないことですね。
シェービングでうっかり肌を傷つけないように、しっかりとシェービングクリームを使って処理しましょう。

肌に傷があると施術を受けられない場合があります。
ムダになってしまうともったいないですから、シェービングも注意して行いましょう。

だんだんと毛の量が減ってくれば、シェービングも楽になっていきます。
そのうち産毛しか生えなくなりシェービングもさっとすむようになるでしょう。
綺麗な脇をめざして頑張りましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ