脱毛サロン、どう選ぶ?

脱毛サロンへ行こう!と思ってからは、どの脱毛サロンにしようかしら?と悩みますよね。
わたしも、脱毛サロンで脱毛してもらおうと決心してから、脱毛サロン選びにはずいぶん悩みました。

わたしは、様々なお店のHPを閲覧し口コミを見てサロン選びをしました。
医療脱毛はやはり効果も永久的でお医者様の元で行うということでかなり魅力的ではあったのですが、痛みが強いというのと財布にちょっと厳しいこともあり、一番安価で受けられ、肌にも優しい光脱毛を選びました。

あとはお店の場所も重要だなと思います。
数か月に一回行くくらいだから、どこでもいいやとなると、長期間通うことになるためわりと面倒だと思います。

脇だけですと数分で終わりますからね。
会社帰りにちょっと受けられる、住んでいる家から通いやすいというサロンが良いと思います。

私も色々と条件を自分の中で出しながらサロンをやっとのこと決めました。
いざカウンセリングに行き契約。

脱毛ライフの始まりです。
光脱毛は黒色に反応し毛細胞を処理していくため、日焼けをしている場合は処置できない場合があります。

効果がほとんどあらわれないそう。
私も夏場は外で仕事することが多くまた人一倍日焼けをしやすいという体質でして、実際サロンに行くと今回は日焼けのため処置できませんねぇ…と見送りになった経験もあります…。

そのため、夏場はもちろん冬場も日焼け止めを塗りました。
それはもう塗りたくりました。

今まで日焼けには無頓着だったのが紫外線を気にするようになり肌にも良し!
皆さんも日焼けには気をつけて下さいね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ