脱毛サロンへ行く前の悩み

脱毛サロンが気になり情報を集め始めた私ですが、私はコンプレックスになるほど毛が濃く剛毛だったため、脱毛サロンへ行くことが恥ずかしいというものがありました。

脱毛サロンへ行っている人は皆綺麗なお姉さんばかり!というイメージを持っていたからかもしれませんσ(^_^;)

毛を薄くするためにあるのですが、この毛を見られるのは恥ずかしい…。そんな悩みと葛藤していました。
あまりにも悩みすぎて“えーい!うじうじ悩んでも仕方がない!”と何も考えないようにしながら予約をしました。

もうカウンセリングの予定入れてしまえば逃げようがありませんからね(笑)

実際に脱毛サロンへ行くとわりと大丈夫でした!あれよあれよと、指示通りに動き着替えワキ脱毛に15分。
あっという間で恥ずかしい!
見ないでください!
なんて気持ちは一切持つこともなく。
2回目になれば慣れたものです。

また徐々に毛が薄くなるのでその頃には自信満々ですよ。
スタッフのお姉さんにも“薄くなってきましたねぇ!!”と誉められさらに喜ぶ私でした。

VIOゾーンは私もまだちょっと恥ずかしいかな…と思っているのですが経験した友人によると“いろんな人たちの毛を見ているんだし全然大丈夫だよ!”と言っていました。
毛深いことに悩んでサロンへ行くのをためらっているのならばぜひそんな気持ち一瞬で終わるので行ってみてほしいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ