ラブリーゾーン 除毛セットとは?

ラブリーゾーン ヘアリムーバーとラブリーゾーン デイリーケアミストをセットで使う脱毛クリームセットです。
自分ではうまくできないけれど気になるビキニラインの脱毛。
普通の脱毛クリームはVラインには使えないものが多いのでかみそりを使っての脱毛をする人が多いようです。

脱毛サロンに通ってプロに任せれば安心だけど、恥ずかしい、近くに脱毛サロンがないという人にも安心して自分でビキニラインのお手入れができるのがラブリーゾーン ヘアリムーバーです。
ビキニライン、腕、脚、背中、ワキの下に使用できる脱毛クリームです。

適量を手に取り、毛が隠れるくらい脱毛したい部分の毛の根元にムラなく塗ります。
10分程度放置したらティッシュ等で優しく拭き取ってから水かぬるま湯でよく洗い流します。
脱毛がうまく出ていない時でもクリームを10分以上は塗ったままにしないで一度洗い流します。

間に1日置いてから再度脱毛します。
ラブリーゾーン デイリーケアミストはラブリーゾーン ヘアリムーバーで脱毛した部分にはもちろん気になるところにつけられます。
マスクバラ花水、アロエベラ葉エキス、チョウジエキス、抑毛作用が期待できるヒオウギエキス、同じく抑毛作用が期待できるダイズ種子エキス、加水分解ダイズエキス、サトウキビエキス、ヒアルロン酸など肌を整えしっとりと仕上げます。

ベタインは天然の保湿成分で肌はもちろん、毛を柔らかくぱさつきを抑えてくれます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ