エピラブプレミアムローズ除毛クリームとは?

白くま化粧品 エピラブプレミアムローズ除毛クリームはうなじにも使える脱毛クリームです。
7つのハーブ成分で肌にやさしい脱毛を追求しています。
肌を刺激から守るローマカツミレエキス、大豆イソフラボンを含む大豆、肌をいたわり抑毛効果があるとされるアマチャエキス、針と潤いを与えるアマチャヅルエキス、毛穴を目立たなくするキウイエキス、ビタミンを豊富に含むエイジツエキスを含んでいます。

さらにみずみずしいしっとりとした肌に効くとされるサルビア葉エキスも配合しています。
脱毛クリームにありがちなツンとした臭いがなくプレミアムローズのやさいい香りでバスタイムに気軽に使えます。
お風呂場はもちろん部屋でも使用できます。

脱毛したい部分にたっぷりと指でも塗れるので塗りつけたら5分まって拭きとるか洗い流します。
敏感肌の人は拭きとらずに優しく洗い流しましょう。
ちょっとむだ毛が濃いなという気になる部分は洗い流す前に指でくるくると円を描くようにマッサージしてから洗い流すとより効果的です。

脱毛後の肌は敏感になっていますのでお風呂でごしごしこすったりはしないように気をつけましょう。
お風呂で入浴中に使用したらクリームが床に落ちて滑って転んでしまうと危険です。
床に落ちた時はしっかりと洗い流すようにしましょう。
150gとたくさん入って1800円。
敏感肌の人ははじめに目立たない場所に少量塗って10分くらい待ってから洗い流して自分の肌に合っているかどうか確かめてから使用するようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アクセス解析

このページの先頭へ